具体的な業務内容
【名古屋】一般事務・会計 ◇アルバイトの方・育休終わり・ブランクの方も歓迎!/土日祝休み/残業ほぼ無
〜女性活躍中/土日祝休み・年間休日120日※補足あり/フレックス制/アルバイト経験や派遣経験のみ・ブランクあけなどでフルタイム勤務希望の方へ/契約社員採用/グループ総従業員数6千名規模の業界大手ザイマックスグループ〜
■業務内容:
オフィスビルなどの不動産管理事業をメインに手掛ける同社にて、一般事務職をお任せします。具体的には下記業務をお任せします。
● 一般事務業務 :
・契約書や稟議書の作成
・顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一次対応
・専用システムを用いた工程管理
・スケジュール管理
● 会計業務:
・社内システムを用いた請求・入金照合
・支払処理や月次レポートの作成等の実務
※所属するチームによって業務内容は異なります。
■働きやすさ:
フレックス制も利用可能です。オフィスはフリーアドレス制を導入しており、チームメンバーで近くの席に座りながら、お互いにフォローをし合いながら業務を進めております。
■働き方重視の方も歓迎!
契約社員採用ですが、フルタイム勤務で残業もほとんどなく、フレックス制度もあるため安心して働けます。
■ザイマックスグループの特徴、強み:
約20年前にリクルートから独立をした会社です。主にオフィスビルや商業施設などの不動産を、所有するオーナーに代わり受託管理する不動産マネジメントビジネスが主軸となっております。実績は業界トップクラスな上、安定的に収益が得られる『ストックビジネス』。安定した事業展開です。
誠実な社員や成長マインドが強い社員が多いです。一緒に考えながら成長できる環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成