具体的な業務内容
【福岡】税務会計スタッフ◇スキルアップ可能な環境◎/直行直帰可/年休123日/年収804万円〜
〜平成10年創業の税理士事務所/これまでの経験を活かし、新たなことに挑戦できる環境あり◎/自由で自主性を大切にする社風〜
■採用背景:
業績好調につき、組織力強化を図るため募集いたします。
■業務内容:
税理士事務所の税務会計スタッフとして、クライアント様のサポート業務をご担当いただきます。福岡市を中心に県内外の顧客を担当していただきます。
※直行直帰可能です。
■業務内容詳細:
◇経理指導
◇申告書作成(法人税、消費税、所得税)
◇年末調整
◇記帳代行(主にミロク、弥生)
◇資産運用及び調達等の相談対応
◇経営計画の作成
※下記業務は未経験でもOK、未経験の場合はサポートからお任せします。
◇相続コンサル
◇事業承継サポート
◇M&Aアドバイザリー
◇財務デューデリジェンス
◇企業価値評価 他
■入社後の流れ:
先輩社員より顧客を引きつぎ顧客先を定期訪問しながら、上記業務をご担当頂きます。
※不明点は、先輩が丁寧に教えます。
■業務の特徴:
◇幅広い業種・業務を経験することが可能です。当事務所は、医療法人から飲食業、個人まで、様々な顧客とのお付き合いがあります。そのため、特定分野に偏ることなく、多様な経験を積むことができます。また、積極的に携わりたい業種・業務を担当することも可能です。
◇仕事を任せてもらえる環境なので、自身の裁量で取り組むことができます。その分、責任やプレッシャーはかかりますが、やりがいと得られる経験値はかなり大きいです。自ら行動できる向上心がある方で、前向きに学ぶ気持ちがある方は是非、ご応募ください。
■配属先について:
男性2名、女性4名の落ち着いた雰囲気の事務所です。
■当社について:
1998年に創業した当事務所は、会計をはじめ、事業経営コンサルティング、事業再編・承継、相続等、幅広い業務を実施しています。顧客の「思い」を形にする良きパートナーとして、順調に成長をしてきました。
チーム/組織構成