具体的な業務内容
【茨城/神栖市】社内SE/未経験歓迎!◆転勤無し/年休123日/三菱系グループ/平均有給取得14日
〜三菱エンジニアリングプラスチックスのグループ会社!/女性が活躍中の職場/自社勤務/平均有給取得日数14日◎/年休123日(土日祝休み)/残業10時間未満/休日出勤・夜勤無し/育児休業取得率100%(直近10年)/男性育休取得実績あり/転勤無し/年2回の個別面談・評価でステップアップを応援/資格取得支援制度あり/マイカー通勤可・駐車場完備〜
■職務内容:
2023年に設立35周年を迎える三菱エンジニアリングプラスチックスのグループ会社である当社にて、社内SEとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。
まずはヘルプデスクから初めて経験を積んで頂きます。
習得の状況を見ながら、並行して社内サーバー点検、トラブル対応も対応して頂きます。
■教育体制について:
現担当の方からOJTによる指導と引き継ぎを進めて頂きます。
OJT教育につれて、知識が少しずつ身についていきます。
2〜3年くらいで現担当社に並ぶ水準にしっかりと育てます。
外部研修も利用できますし、自己啓発も率先して頂ければと考えております。
■当社で働く魅力:
・入社後は先輩社員によるOJT教育で仕事を覚え、少しずつ一人でできる業務を増やしていきます。特に経験が浅い方は経験豊富な先輩のサポートがありますので安心して業務に取り組んでいただけます。
・女性の育児休業取得率100%(直近10年)、2023年度の男性の育児休業取得数は2名と子育て世代にも働きやすい制度・環境が整っています。
フレックス制度や時短勤務制度を利用し、プライベートと両立している社員も在籍していますので、安心して働いていただけます。
■組織構成:
配属部署には40代の方2名が在籍しております。当社は中途入社者も多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境