具体的な業務内容
【フルリモート】営業事務(正社員)◆未経験歓迎/在宅可/残業月平均2時間/新電力BPOサービスを展開
〜入社日より在宅勤務可/研修環境充実◎/新電力BPO事業展開/業務自動化のシステム開発を目指せる◎〜
■業務内容
【契約書管理】
・お客様との契約締結
当社弁護士と相談のうえ契約書の作成、電子契約ツールでの締結、保存、管理簿への記録
【請求書発行】
・自社システムの発行ツールを用いて請求書の発行、納品、社内共有や申請手続き等
※現行の請求書発行業務を習得後、自社システムにて使用しているExcelツールのWeb化、紙で手続きしている業務の自動化にチャレンジいただきます。
【資料作成】
・各種資料の作成・編集、その他、打ち合わせ用資料の準備等
【お客様対応】
・電話/メール対応
お客様からいただいたお電話の内容を承り、各担当者にお取次ぎや、定期的にお客様へのご連絡等のメール、また新規メールの下書きの作成、添付資料の準備等をご対応いただきます。
■組織構成
当社はベンチャー企業で、20〜30代の社員が中心に活躍しています。
フルリモートワークの社員が会社全体の3/4を占めており、入社日より在宅勤務が可能です。
■入社後の流れ
まずは電力業界の知識や日常業務を半年程度かけて教えていきます。
業務オペレーションの習得後、当社の専用システムのさらなる充実化にチャレンジしていただきます。
社外ツールを用い、当社が作成した学習プログラムを通じてアプリケーション開発の習得を目指します。
自己学習意欲のある方には上記同様、社内承認を経て会社負担にてその他のIT学習プログラムを提供しています。
■当社について
当社は、電力供給事業代行業を営む企業として設立され、需給管理業務や料金算定、設立支援などの新電力BPOサービスを提供しています。
当社の専用システムを活用し、電力データや市場データの収集・分析・加工・取引等を実施、新電力事業者様における事業運営の効率化とコスト低減に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成