具体的な業務内容
【社内SE】基幹系業務システム(物流・販売管理)残業10〜20h/在宅あり/循環器領域でトップシェア
〜プライム上場・医療機器商社/心臓カテーテル製品国内販売トップシェア・心臓病の治療に寄与/売上高・売上総利益ともに過去最高を更新中/安定した経営基盤〜
■業務内容:
社内SEとして、システム開発、運用保守、外部の開発ベンダーとの連携を行っていただきます。
現在、次世代へ向けた基幹系業務システム(物流・販売管理)の改良プロジェクトが進行しており、まずここからジョインしていただく予定です。
プロジェクト終了後は別システムや、外部機器とのシステム連携接続などにも携わっていただく予定です。
※上流から下流業務まで幅広く取り組んでいただきます。
■業務詳細:
(1)基幹系業務システム(物流・販売管理)の内製開発、保守
ユーザである当社社員からの要望を元にしたシステム改修、問題発生時の保守対応、データ補正等
(2)基幹系業務システムと連携するサブシステムの開発
RFIDタグ読み取り機器との連携、将来的な他社システムとのデータ連携
※物流・販売管理システムの経験・知識は【不問】です。
協業する専門部署と連携しながら取り組むため、業務を通して知識を得ていただきます。(入社後に1日研修を実施し、その後は現場にてOJT)
■組織構成:
室長1名/係長1名/主任1名/一般1名(平均40代)、ベンダー社員6名
※自社サービス開発やベンダー側でエンジニアとして活躍した経験を持つベテラン社員が揃っております。
■働き方 :
・残業平均:平均10〜20h(業務状況により増減あり)
・夜間・休日対応:基本なし(ごくまれに在宅環境からのサポートが発生)
・休日出勤:まれに発生するが代休を取得いただきます
・リモートワーク:入社3か月程度は出社、その後は週1日在宅勤務可
□■□ウイン・パートナーズについて□■□
・2013年に共同持株会社「ウイン・パートナーズ株式会社」を設立し、翌年には東証一部上場を実現。2022年4月にはプライム市場に移行するなど、順調に事業拡大を進めています。
・日本トップクラスの医療機器商社として、幅広い医療機器メーカーおよび医療機関から信頼を獲得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境