具体的な業務内容
カスタマーサクセス(責任者候補)■継続利用率97%の人材育成DXプロダクト/IPOを目指す
★顧客満足度10点満点中9.22点!継続利用率97%の人材育成DX化ツール「soeasy buddy」を展開!
★年休123日・平均残業20h程度・フレックスが可能と柔軟な働き方が可能です!
カスタマーサクセス部門全体のボトムアップと組織拡大を推進するため、チームマネジメントをお任せしたいと考えています。
将来のIPOを見据えた事業拡大と組織拡大を両立するため、カスタマーサクセス部門の強化と人員増強は重要なミッションであり、このポジションはその旗振り役として期待が寄せられる役割です。
▼主な業務内容
・事業計画達成に必要な契約継続のための施策立案から実行
・クライアントの経営者クラスとの継続的な関係構築とサクセス支援
・事業計画達成に向けたチームビルディングやマネジメント、組織づくり
・プロダクトチームと協業しサービスの顧客体験価値向上にむけた施策立案から実行
【soeasyのカスタマーサクセスが目指している姿】
サービス活用促進はもとより、クライアントが抱える「組織」や「人」に関するさまざまな課題を解決することが私たちのミッションです。
現在の主なサービス提供先は、歯科医院・美容サロン・医療クリニックが中心となっており、組織規模や業種に合わせた柔軟なサポートが求められます。クライアントが目指すゴールに真摯に向き合い、伴走しています。
■サービスについて:
▼動画マニュアル&SNSツール“soeasy buddy”
ノウハウを動画やテキストで組織内にカンタンに蓄積することで、いつでも簡単におしえあうことができるサービスです。
日ごろ使い慣れたSNSに近い構造ですので、直感的かつスピーディーに必要な情報を伝えることができます。
フローで流れ情報を簡単にストックでき、その情報を整理してしまえるため、ナレッジ共有がしやすく、豊富なスタンプやコメントで見た人もリアクションができるため、組織内のコミュニケーションを活性化できる優れたサービスとして、多くのお客様から好評をいただいています。
特に、歯科業界や美容業界では継続利用率97%以上の実績を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成