具体的な業務内容
*未経験歓迎【愛知/豊橋】営業事務(派遣スタッフ対応)◆正社員/残業20h以下/土日休み/明るい社風
〜年間休日117日、土日休み、残業1日1時間以下でWLB充実〜
〜人と関わること・自分自身の成長と他人の成長を見守るのが好きな方にぴったり!〜
■採用背景:
大手メーカーを中心として人材派遣サービスを展開している当社ですが、スタッフへのフォロー体制や高いサービス品質が顧客満足につながり、業績が右肩上がりとなっております。そのため更なる組織拡大に向けて増員を行います。
■業務内容:
当社の取引先(大手メーカー工場)へ派遣するスタッフのサポート業務をお願いします。先輩社員が丁寧にOJTを実施しますので分からないことがあってもご安心ください(独り立ちまで3〜6カ月間程度)
【具体的には・・・】
・当社の派遣求人に応募があった際の面談実施(電話)
・入社前の各種調整や書類作成(当社営業社員のサポート)
・書類手続きのフォロー業務、社内書式への入力作業
*1日の流れ(例)*
・9:00 出社 就業開始
1日、面接状況の確認、予定作成
・9:30〜13:00 スタッフ面接
電話で面接を実施しながらヒアリングシートに情報を記入
・13:00〜14:00 昼休憩
・14:00〜15:00 書類作成(EXCEL既存書式への入力作業)
・15:00〜18:00 入社前調整・問い合わせ対応
・18:00 翌日の業務の準備 勤務終了
■組織構成:
・豊橋本社:6名(男性3名、女性3名)
・ほとんどが別業界出身の中途入社者のため、馴染みやすい環境です。
■当社の魅力:
(1)顧客信頼や安定性
三河エリアの製造工場全般日本のモノづくりを支える歴史ある大手メーカーがメイン取引先です。当社こだわりの質の高いサービスにより長年の信頼関係がある企業様が多いので、安定的に仕事を進めることができます。
(2)風通しの良い社風
当社社員の前職は美容師、靴職人、オペレーター、生産管理など、未経験から入社して活躍しております。社員の共通点は「人と関わることが好き」なこと。風通しがよくコミュニケーション能力が高い人が活躍しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成