具体的な業務内容
【東京】PM◆オフィスのトータルコーディネート◆残業平均15h程度/オフィス改革支援で業績◎
〜オフィスのトータルコーディネート(提案から工事完了まで)/土日祝休み/賞与年2回/人材育成・研修制度・福利厚生にも注力する企業◎〜
■業務内容:
オフィスのトータルコーディネートに対する提案から工事完了まで担当いただきます。
オフィス空間のコーディネーターとして、営業担当、設計担当、施工管理者と連携し、お客様のオフィスづくりを幅広くサポートしていただきます。
■具体的には:
◇営業とともにお客様へ訪問(現場調査含む)し、オフィス移転(リニューアル)のご要望を伺います。
◇お客様のご要望を元に、営業、設計、パートナー企業と打ち合わせを行い、レイアウトや機能等のデザインから予算・工程まで具体的な提案資料を作成し、提案します。
◇提案したオフィスレイアウト図面を元にご要望にあわせ仕様を調整します。
◇発注後は、プロジェクトマネージャーとして顧客とパートナー企業を調整し、スムーズな工事完了を目指します。
■入社後の流れ:
まずは、上記の業務に取り組んでいただき、当社の業務に慣れていただきます。その後、チームのメンバーが揃い次第、分業制を導入し、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただくことを期待しています。
■魅力ポイント:
ワークライフバランスを重視する方に最適な職場です。オンオフの切り替えを大切にし、繁忙期を除き残業はあまり行わず帰宅する社員が多いです。
■当社の特徴:
・当社はICTソリューションを中心に事業展開をしており、大手から中堅中小企業および自治体や病院等約2,000の企業・団体のお客様とお取引させていただいています。
・2014年に自社オフィスリニューアルを契機として「自由と未来を創造するオフィス」をコンセプトとしたオフィス改革を行い、生産性を高める働き方改革を実践してまいりました。
・自らの経験とそこで得られた数々の効果をもとに、お客様の事業が活性化される新しいコミュニティソリューションを提案する会社として評価もいただいています。
・また、M&Aによる当社グループ全体の事業拡大とともに、お客様の課題解決を実現するソリューション強化を図りながら成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例