具体的な業務内容
【東京】倉庫管理・受発注業務(決済端末・周辺機器)◆東証グロース上場◆年休122日◆副業可
■業務概要:
決済端末およびその周辺機器の管理業務をお任せします。
■業務詳細:
◇倉庫管理(在庫調整、管理ツール運用、改善を含む)、端末にかかわる受発注業務、入出荷管理等
◇端末にかかわる倉庫・運輸、開発・製造、検査委託会社との運用調整、交渉など
◇端末にかかわる社内関連部署(フロント部門、端末登録部門、開発部門)との調整
◇故障返却品の解析、管理、運用(廃棄手配含む)
■キャリア:
◇端末管理チームのチームリーダーや所属部門のラインマネージャーを目指して頂くことを期待しています
◇端末管理にかかわるツール類の設計・改善も行うことが出来ます
◇募集部門は端末開発機能も備えているため、決済端末開発などに関する業務も併せて遂行いただくことが可能です
■当社について:
◎ありえないを、やり遂げる
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
◎国内最大級のキャッシュレス決済ゲートウェイ
これまで当社は「ありえないを、やり遂げる」のミッションの元、キャッシュレス決済ゲートウェイ事業を推進してまいりました。現在は電子マネーに加え、クレジット、QR・バーコード決済、ハウスプリペイド等幅広くキャッシュレス決済ソリューションを提供しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。
◎毎日のデータがつながる時、社会は強くなる
これからは次の「ありえないを、やり遂げる」ために、キャッシュレス決済サービス事業の拡大だけでなく、獲得した「面」を活かした多層的な成長を目指し、情報プロセシング事業に挑戦しています。お預かりしたデータ同士をつなげ、分析することで、情報の価値を高めて利活用することで新たなサービスを開発・提供する構想です。決済データに、天気予報や製造データ、商品の在庫情報など、世の中のあらゆるデータを掛け合わせることで、地域経済の活性化や育児費の負担軽減、CO2やフードロスの削減といった社会課題の解決に導くなど、新しい生活を今後も生み出していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成