具体的な業務内容
【宮城】ファシリティマネジメント(生産施設、オフィス等)◇年休125日/土日祝休
〜NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社/年間休日125日〜
■業務内容:
主にクライアントの生産拠点・オフィス等のファシリティマネジメント業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・建物、構築物、付帯設備の維持管理(点検・小規模修繕など)
・ファシリティ設備更新・修繕計画の推進(見積取得など)
・修繕、インフラ更新、レイアウト工事の手配/工事管理
・各委員会(安全衛生、BCP/防災、環境)に向けた資料作成 など
■働き方:
・年間休日125日/土日祝日休み
・月間フレックスタイム制(コアタイム9:30〜15:30)
※当番制で夜間待機や休日工事立ち合いが発生する可能性がございます。
■入社後について:
入社後は設備の整備管理や運転監視の業務を行いながら、省エネルギーや設備運転の安定化知識など、ファシリティ全般の知識を身に着けることが可能です。将来的には培った知識を持って他部署へのキャリアチェンジも可能であり、幅広いキャリアの選択肢がございます。
■当社について
当社はNTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に生まれました。「日本の総務を再定義する」ことをミッションに掲げ、「働きたい」と「働きやすい」のために、オフィスから製造現場まで、さまざまな“場”の企画・マネジメント・運用をワンストップで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例