具体的な業務内容
【港区・未経験歓迎】投資会社の金融事務スタッフ※完全週休二日制/残業10時間以内/虎ノ門駅直結
当社が運用するファンドの管理業務のサポートをお任せします。
投資ファンドの管理に携わりながら、経理・法務・レポーティングなど、金融事務の知識を深め、実務スキルを磨くことができるポジションです。
■主な業務内容
・ 月次経理・資金送金/管理業務
・ 四半期決算・監査対応
・ 銀行口座開設、税務届出等の事務手続き
・ 投資ビークル(SPC)の設立・管理業務
・ 契約書・経理証憑等の書類管理
・会計事務所などのアウトソーシング先とのやり取り
・ 運営ファンドの定期レポートの作成補助
・ 投資家からの問い合わせ対応(主にメール)
■一緒に働くメンバー
20~30代前半のメンバーが数多く在籍しています。コーポレート関連のチームは約7割が女性社員で、残業も少なく、オンオフのメリハリをつけて働く環境が整っています。それぞれの前職バックグランドも様々であり、入社後も個々人に合わせて丁寧にフォローする体制が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成