具体的な業務内容
【錦糸町/自社管理物件】プロパティマネジメント★年休125日・土日祝休/創業90年/裁量権大
〜約700戸の自社管理物件の運営をサポート/年間休日125日・完全週休二日制(土日祝)・退職金ありとお休みと福利厚生充実で働きやすい環境です!〜
■業務内容
プロパティマネジメント部の賃貸管理部門で、オーナー様や入居者様の窓口対応などを行うフロント実務をお任せします。
1.退去・解約清算業務
2.新規契約業務
3.月次報告書の内容確認業務
4.入居中トラブル対応
5.新築物件・新規管理物件の管理手続き
6.オーナー様との窓口業務
■就業環境
不動産業界でありながら、完全週休二日制(土日祝)・年間休日125日としっかりとお休みをとれる環境です。
勤務エリアは都内中心の1都3県で転勤もありませんので、仕事とプライベートを両立した働き方が叶います。
退職金制度もあり、長く腰を据えて働くことができる環境です。
■当社について:
・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。
・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例