具体的な業務内容
【東京/道路・公園の施設管理】未経験歓迎/創業70周年超/土日祝休/インフラ事業の安定性◎
未経験OK!安定的な長期就業が叶う〜土日祝休み×残業20h程/生活に欠かせないインフラ事業の安定性◎3000社以上との取引実績有り/平均有給取得平均10日以上/資格取得支援制度◎〜
■業務内容:
創業70年以上。生活に不可欠なビルや道路・各種施設のメンテナンス事業を展開する当社にて、事業所を拠点として東京23区内の道路、緑地、公園等の維持管理を担当いただきます。
★地域に密着した社会貢献性の高いお仕事になります。
■業務詳細:
具体的な業務内容は以下の通りです。
・スケジュール調整:工程管理
・安全管理:報告書作成などの施工管理全般
■キャリアプラン:
入社後、半年〜1年間は先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。基本的には土日祝休みで、平均残業時間は20h程と働きやすい環境が整っています。
■同社の魅力:
創業70年インフラ事業を担っているためコロナ渦でも売上は右肩上がりでした。再雇用制度もあるため、長く働ける職場です。 創業以来「信義・情熱・創意」という経営理念のもと、街や暮らしをより良くするため“人が集う場所に快適な環境を提供する”という使命を持って、インフラ事業を軸として事業を展開しております。
また、建物管理を通じて築き上げた不動産オーナー様との信頼関係を軸として、不動産事業へと業容の拡大を行い、高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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