具体的な業務内容
【日本橋/三井倉庫G】経理(売掛・月次決算)※若手活躍中/定着率96%/年休132日/残業月20H
【三井倉庫グループの安定基盤で経理担当/残業月平均20H/所定労働時間7時間40分/年休132日/定着率96%/借り上げ社宅・独身寮あり】
■業務内容:
<入社後>
配属当初は売掛・買掛管理・月次決算業務をメインに担当いただきます。
<将来的に>
経験スキルに合わせ、ゆくゆくは下記経理業務全般を担っていただく予定です。
・年次決算業務
・税務申告書作成補助業務
・経営資料等の作成
・予算作成、集計及び管理
・会計システム管理
・メンバー育成 など
■働く環境:
当社では、長く活躍・成長ができる環境を整えております。
借上げ社宅制度や独身寮制度を整備しているほか、残業も月20時間程度。また、資格取得支援制度やeラーニング、階層別スキルアップ研修といった社内研修制度も充実。社員のチャレンジ精神を応援します。
定着率は96%、20〜30代若手が多数活躍中です。
所定労働時間7時間半のため、一般的な8時間勤務と比較すると体感の月残業としては10時間程度です。
■当社について:
当社は、製造企画から調達、生産、販売、アフターセールス、マーチャンダイジングまでのサプライチェーンを貫徹するソリューションを提供することにより、メーカー、リテーラー、EC事業者など、それぞれのお客様の多様なビジネスニーズに対応しております。
また、物流インフラ(保管・輸送・作業)、在庫、業務等を効率的にシェアリングするための、製・配・販連携ロジスティクスプラットフォームや、配送・設置・工事サービスの効率的なキャパシティマッチングを行うための、テクニカルロジスティクスプラットフォームの構築・運営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成