具体的な業務内容
カスタマーサクセス(AI SaaSの導入支援)◆フレックス/在宅可/設立以来増収増益のITベンチャー
【設立以来グループ全体で増収増益の安定経営基盤/AI活用によるカスタマーサポートSaaS『AIto(アイト)』展開/土日祝休み/フレックス/在宅可】
■業務概要:
当社は、カスタマーサポートの未来を創造するため、AIを活用したSaaSプロダクト『AIto(アイト)』を提供しています。
AIの進化/発展に伴い、有人対応サポートをメインとするカスタマーサポートから、AI等による無人対応サポートをメインとするカスタマーサポートへ移行しています。
これからの時代に必要不可欠な「AI」のプロダクトを通じたカスタマーサクセスのポジションです。
■業務詳細:
・顧客が当社のAI SaaSプロダクトを効果的に活用できるよう、導入支援及びサポート業務
・顧客満足度向上、顧客の長期的な成功を目指したカスタマーサクセス業務
・製品改善に向けた顧客の声の収集と開発チームへのフィードバック
■環境:
・リモートワークか出社を選択できます。
・定例を実施し、気軽に困ったことを相談出来る機会を作るだけでなく、SlackやZoom等のコミュニケーションツールを使っていつでも先輩社員に相談できる環境作りも実施しています。
■当社について:
・当社は設立から増収増益している急成長中のITベンチャー企業グループです。「まだ見たことない未来を、お客様に感動を!」をミッションに掲げて活動しています。
・オフィスやコンタクトセンターで必要となるテレフォニーシステム(CTIソリューション、音声テック)や、ウェブ接客ツール・チャットボットツールといったビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションをはじめ、さまざまなシステムのコンサルティングから設計/製造/運用支援/保守サービスまで、トータルソリューションで提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境