具体的な業務内容
【モデルルームでの接客】年休120日/完全週休2日/隔月1回3連休可能!■転勤なし■運転免許不問
完全週休二日制/隔月1回3連休可能/インセンテイブあり〜
◎教育体制が整っていますので、業界未経験者でもご安心ください!
◎当社はリクルートSUUMO AWARD 2023「接客満足度部門」において◆最優秀賞◆を受賞しました。
自社で取り扱っている物件(大手デベロッパーの分譲マンションor自社開発のオリジナルマンション) の提案・販売を担当していただきます。
■具体的なお仕事:<チーム制で動きます>
お客様に新築分譲マンションの販売をしていただきます。
具体的には、ご来場されたお客様へモデルルームのご案内・資金プランの打合せ・住宅ローンのご提案などを行います。お客様は、30代前後のご夫婦やファミリー層がメイン。ご家族構成やライフスタイルをゆっくりお聞きし、物件だけでなく街の魅力もお伝えします。
ご成約後は、担当として引き渡しまでお客様をサポートいただきます。
「お客様の一生に一度の買い物」をトータルサポートするお仕事です。
【1日の業務流れ例】
9:30出社→清掃→10:00オープン→お客様対応/資料作成/ローン相談など→19:00クローズ→直帰
■入社後の流れ■
(1)本社研修(〜2週間)
まずは本社での研修からスタート。お客様対応、営業・販売のノウハウ、住宅基礎知識、住宅ローンなど、一通りレクチャーします。不動産業界未経験の方もご安心ください!
(2)現場でのOJT研修(〜1年)
販売センター(モデルルーム)に配属後は、先輩社員によるOJTの実務指導へ。先輩の商談を横で見て学んだり、自分の商談を先輩に横で見てもらったり。初成約までおおよそ平均3か月ですが、「初成約まで」も「初成約後」もしっかりとサポートします。
■業務の魅力:
20代4名/30代3名/40代以上7名 情報交換も活発で、なじみやすい社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成