具体的な業務内容
【大阪】カスタマープランナー・マネージャー候補◆11期連続2桁増収/週3リモート可
【11期連続2桁増収/週2リモートワーク/月平均残業15時間程/年休125日・土日祝休み】
◆業務内容:
福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対して、確定給付型年金制度である『はぐくみ基金サービス』の利用促進企画の提案をお任せします。
※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。
■業務詳細:
・サービス導入時の制度設計
・従業員向けの説明会実施・加入促進
・社外向け提案資料の作成
・制度・加入手続きに関するコンテンツ・ツールの作成
※説明会開催回数は、繁忙期で週15〜20件、閑散期で週2〜3件です。(ほぼWeb開催)
<将来お任せしたい仕事>
・顧客要望を基にプロダクト改善の提案
・業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案
・マネジメント業務
■組織構成:
女性6名、男性4名で構成。(中途入社比率:100%)
■組織目標と募集背景:
既存顧客の従業員加入率は65%(他社と比較して3倍以上のスコア)を誇っていますが、満足することなくさらなる「顧客満足度の向上」と「利用促進」を図ります。サービス品質の向上と増員を進め、26年には20億円の達成を目指しています。事業拡大に向けて採用強化中です。
■当社について:
保育、福祉、介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年に設立。加入者数は6万7千人、導入法人数は2、263社を突破しており、競合他社が少なく安定した経営基盤を持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成