具体的な業務内容
【門真】経理◆年休127(土日祝)/年収400万〜!残業20h/教育体制&働く環境◎パナソニックG
〜年収400万円スタート!事務経験生かしてスキルアップしたい方◎年休127日(土日祝休)/残業20h/ワークライフバランス整えやすい環境◎〜
■採用背景:
25年4月に組織編制予定のため、メンバーを増員募集します。
■職務概要:
パナソニックグループの経理事務として、経理・総務業務お任せいたします。※ゆくゆくは組織編制予定のため、組織変動する可能性がございます。
■業務詳細:
【経理】
・小口現金管理・出納管理
・伝票整理・振替伝票発行
・請求書発行
・売掛・買掛金管理
・仕訳 など
【その他】
・会議室の管理業務
・社員証の貸し出し
・備品発注 など
■入社後の流れ:
入社後まずは、ご経験などを鑑み簡単な業務からお任せします。並行して、弊社専用システムの習得をしていただきます。経験豊富な先輩社員ばかりのため、わからないことは何でも質問できる風土です。
■当社について:
パナソニックファシリティーズ株式会社様はパナソニックグループの建物総合管理会社です。都市部を中心に全国で約90カ所の常駐拠点を有し、パナソニックグループの工場やオフィスの管理を担当しています。
グループ各社からの安定した受注を背景に、好調な業績を継続し、2010年度に75億3,400万円だった売上高は、2023年度には127億12,800万円にまで伸びています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成