具体的な業務内容
【埼玉/営業経験者歓迎!】自社商品の販促・プロモーション活動/月平均残業10H程/東証プライム上場
〜時計生産量世界トップの安定基盤!時計・インテリア家電の製造メーカー〜
■業務概要:
ご入社後は当社の販売企画部販売企画課に配属後、当社製品である小型家電、クロックの販促・プロモーション業務をお任せします。業務詳細は以下の通りです。
■担当商材:
ご担当いただく商材は、注力事業であるモバイルファンや加湿器、アロマディフューザーや当社を代表するクロック等です。詳細は以下URLよりご確認下さい。
https://rhythm.jp/
■業務詳細:
(1)上記担当商材の販売や営業活動の支援を目的とした企画立案、実施
・市場調査
・顧客ニーズ調査等のマーケティング活動
・商品の価格/顧客ターゲット/販売数量/売上金額など企画・計画立案・推進
・販売促進・広告宣伝・SEO対策などプロモーション活動の企画立案/推進
(2)上記担当商材の商品化推進、また売上拡大に向けた各部門との連携
・商品開発部門、営業部門、生産部門との連携による各計画の立案、推進
・営業、その他関連各部門へのプレゼンテーション
・その他販売企画に伴う数値分析、資料作成など業務全般
■働き方:
・月平均残業10時間程
・年休125日
・土日祝休み
■当社の魅力
1950年に時計事業で創業後、シチズン社と商標の相互利用提携をし、シチズンブランドで時計製品を販売しております。
店頭に並んでいるシチズン社製の時計は同社が開発しているものです。
今後は、精密機器開発の技術を活かし、車載製品(バックモニターやドライブレコーダーなど)のOEM開発なども推進していきます。
成長業界である車載製品を扱い、同社の事業拡大を担って頂ける環境です。
また、日本プロサッカークラブのオフィシャルパートナーとして、チーム本拠地のさいたまスタジアム2002のビジョン時計に当社のロゴが表示されています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例