具体的な業務内容
【川口/英語 活かす】メーカー営業事務◆年休128日/残業ほぼなし/土日祝休/産育休復帰100%
【英語を使った業務あり】グローバルな営業事務業務をお任せ!
■業務内容:
営業担当者のサポート業務を担当頂きます。簡単な事務から始め、先輩社員のOJTを通して業務を覚えて頂きます。初めての業務は必ず一緒にやりますので未経験者でも大丈夫!
<具体的な業務内容>
・海外取引先と当社工場との調整連絡
・当社工場への材料や部品の輸出手続き
・書類作成、売上集計、受注納品実績管理
・電話、来客対応 など
※営業担当と一緒に取引先に同行することもあります。
※海外出張もあり(ベトナム、カンボジア、香港、中国等)
■配属先について:
4名(男性3名、女性1名)
■当社の特徴:
当社は金型加工や精密加工技術をベースに、時計バンドおよび関連パーツ、メガネフレーム、釣具用部品などの多様な精密部品を製造、販売しています。ASEANに拠点がある強みを活かし、取引先は国内外問わず、各大手メーカーに採用されています。
<働きやすさが魅力>
社員が生き生きと働く会社づくりに注力しています。
ほぼ残業0、産休育休取得100%、有休消化義務達成率100%の実績があり、ワークライフバランスの充実を図りながら長く働ける会社を目指しています。
昨年は健康促進のため、置き型社食を導入。今年はストレスチェックを導入予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成