具体的な業務内容
【すみだ水族館】業務推進(経理・総務)◆オリックスG/水族館運営を支える/お金〜システムの管理まで
【年間来館者100万人超!東京スカイツリータウン内の人気水族館で施設運営を支えるお仕事をお任せします】
■お任せする業務内容:
総務として、システム管理(チケット在庫登録など)や経理(売上管理など)をお任せいたします。
<経理業務>
・売上管理業務(日次)
・売上日報作成
・未払計上、支払処理
※基本的には派遣社員が実務を行い、その管理業務をお任せします。
施設単位の日次業務などを行っており、月次決算等は本社で対応しております。
<システム管理業務>
・水族館のチケット情報・在庫登録
・システムID管理
・IT資産棚卸作業(半期に1回)
・社内システム定例会
・Wi-Fiパスワード管理
※専用のシステム端末を使用するため、操作方法は先輩社員が一からサポートしますのでご安心ください。
■組織構成:
チーム長1名、社員2名(契約や施設管理、経理業務などを分担)、派遣社員2名(日報作成や庶務)の計5名が在籍しております。
■すみだ水族館について:
”水族館のある暮らし”を目指す水族館です。スカイツリーや浅草といった有名観光地が近隣にあり、地域に根差したイベントが企画しやすいのも特徴の都市型水族館です。
スカイツリーとともに開業し、2022年に10周年を迎えました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成