具体的な業務内容
【東京】ポルシェ車のサービスアドバイザー/購入後のアフターフォロー/整備〜納車まで一連対応
〜Porcheを購入いただいたお客様へのアフターサービス窓口をお任せ〜
■業務内容:
「Porche」を購入した顧客へのアフターサービスの窓口であるサービスアドバイザーは、車検や修理など様々な場面で顧客の要望を細かくヒアリングし、メカニックと協力しながら最適な解決方法を探っていきます。具体的には車検、修理、整備などの要望を顧客から受け、状況やニーズをヒアリングします。また整備から納車までの一連の流れを管理していただきます。※実際に整備をするのは当社のメカニックが担当いたします。
■業務の魅力:
・メカニックとセールスの中間に位置し、顧客とPorcheの架け橋となれるポジションです。
・顧客は大手企業の管理職などの社会的地位の高い方や、デザイナーなども多いです。プレミアムブランドを扱う自信と誇りを実感しながら、接客スキルや調整力を磨けます。
・水曜定休、土日休みもご調整可能です
■組織構成:
各店舗で3名〜5名程度のサービスアドバイザーが所属しております。その他営業が6名〜10名、整備士が5名程度の組織構成となっております。
■備考:
・若手が活躍している
・年功序列はなく、フラットな評価制度(成果主義)
■高水準の固定給:
長期的に就業していただくために、固定給は業界内でも高水準です。残業代も別途支給となります。
■業界内でも圧倒的に働きやすい環境:
年間休日115日、月の休みも8〜11日、フレックス制度も導入し、柔軟な働き方をサポートしています。家族行事やご自身のプライベートな予定がある場合は土日に休みを取ることも可能です。長期的に働きたい方是非ご応募ください
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成