具体的な業務内容
【新橋】経理・総務※在宅勤務有/年休120日以上/月残業20H程/土日祝休/転勤無
【復職支援事業のコーポレート業務をお任せ/月次決算補助のご経験をお持ちの方歓迎/成長フェーズのサービスに携われる】
メンタル不調の方の自分らしい生き方を支援する当社の事業成長を支えるコーポレート業務をお任せします!
■業務内容
経理を中心にご経験やスキル、希望に応じて総務業務もお任せしていきます。 ※お任せする業務やタイミングは、相談しながら進めていきます。
■具体的な業務
・仕訳など会計ソフトの運用とデータ入力(会計ソフト:弥生会計)
・支払業務/買掛金の管理
・請求書発行/売掛金の管理
・国保連請求業務
・資金繰りの管理
・管理会計(予算策定と予実管理)
・オフィスの管理(設備管理、備品購入)
・労務、法務サポート
※経理・総務業務の割合は8:2程度です。
■入社後の流れ
入社後は先輩社員のもとでOJTにて、業務の流れを掴んでいただきます。
経験のある方に関しては請求書の発行・売掛金管理、国保連請求業務等もお任せいたします。
■キャリアパス
(1)経理・総務で、引き続き、プロフェッショナルを目指す
(2)コーポレートの他の財務・労務・法務等に新たに挑戦する
(3)特定の領域の責任者として活躍して頂く など
■組織体制
・正社員1名(決裁に関わる業務)
・パート2名(補助業務/30〜50代の女性)
・経理代行会社のサポート(振り込みデータの作成、仕分け業務など)
■当社の魅力
・年休120日以上、在宅勤務可能で、ワークライフバランスを保った働き方が可能です。
・10年以上にわたって培ってきた多彩なサポートにより、休職・離職中の方が、より自分らしい生き方・働き方を見つけて、新しい一歩を踏み出すためのサービスを展開しています。
今後サービスの拡大、新事業の拡大を控えている成長中の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成