• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社NEXT ONEの求人情報(【渋谷】カスタマーサクセス◆年収420万〜/年休120日/CS品質管理や顧客満足度向上/IPO準備中【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社NEXT ONE

    【渋谷】カスタマーサクセス◆年収420万〜/年休120日/CS品質管理や顧客満足度向上/IPO準備中【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】カスタマーサクセス◆年収420万〜/年休120日/CS品質管理や顧客満足度向上/IPO準備中【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/20
    • 掲載終了予定日:2025/05/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】カスタマーサクセス◆年収420万〜/年休120日/CS品質管理や顧客満足度向上/IPO準備中

    【自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎】

    ■業務内容:
    自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    顧客満足度向上を目的に、サービス品質の改善・顧客対応プロセスの最適化を推進し、顧客との信頼関係を築いていくことが求められます。

    ■具体的な業務内容:
    ・コールセンター業務
    ・自社商材の品質管理・データ管理
    ・顧客満足度調査の実施・分析
    ・顧客対応フローの改善

    ■採用背景:
    自社商材の成長に伴い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を推進するため募集する運びとなりました。
    今後の事業拡大を支える重要なポジションで、顧客に寄り添った提案ができる方を求めています。

    ■当社について:
    NEXT ONEは、コンシューマーの毎日に直結する多様なサービスを提供する総合プラットフォームを展開しています。既に10万人近いユーザーベースを築いており、エネルギー供給からパーソナルセーフティサービスまで、幅広いお客様の日常のニーズに応える革新的なソリューションを統合しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター業務の経験、またはデータ管理などの事務経験
      ・お客様のことを第一に考えられる方

      ■歓迎条件:
      ・品質管理・サービス改善提案経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
      勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      A-PLACE
      住所:東京都渋谷区渋谷3-3-1 A-PLACE渋谷金王6F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20.5時間(過去実績)

      給与

      <予定年収>
      420万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円
      その他固定手当/月:50,000円〜107,150円

      <月給>
      300,000円〜357,150円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費規定内支給
      住宅手当:家賃補助あり(社内規定有)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳
      定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社員向けビジネス研修

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■家賃補助
      ■慶弔見舞金
      ■社内公募制度
      ■健康診断(年・健康診断1回)
      ■社内イベント(全社総会など)
      ■ウォーターサーバー完備
      ■年間MVP表彰
      ■食事代補助(無料、毎日の昼食時)
      ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特になし

      <試用期間>
      6ヶ月
      本採用時との条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社NEXT ONE
      設立 2007年6月
      事業内容
      【事業内容】
      当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。

      ■コンシューマープラットフォーム事業
      消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。

      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。
      資本金 90百万円
      従業員数 100名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
      URL http://nx1.co.jp/
    • 応募方法