具体的な業務内容
【渋谷】コールセンター・事務業務(主任)◆残業月平均20.5h/年休120日/業績好調◎
【自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎】
■業務内容:
自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
顧客満足度向上を目的に、サービス品質の改善・顧客対応プロセスの最適化を推進し、顧客との信頼関係を築いていくことが求められます。
■具体的な業務内容:
・コールセンター業務
・自社商材の品質管理・データ管理
・顧客満足度調査の実施・分析
・顧客対応フローの改善
■採用背景:
自社商材の成長に伴い、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を推進するため募集する運びとなりました。
今後の事業拡大を支える重要なポジションで、顧客に寄り添った提案ができる方を求めています。
■当社について:
NEXT ONEは、コンシューマーの毎日に直結する多様なサービスを提供する総合プラットフォームを展開しています。既に10万人近いユーザーベースを築いており、エネルギー供給からパーソナルセーフティサービスまで、幅広いお客様の日常のニーズに応える革新的なソリューションを統合しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成