具体的な業務内容
【大阪】総務(文書管理など)※残業ほぼなし/転勤なし/アクセス抜群/入社時からの時短勤務可
【面接1回!/阪急梅田駅から徒歩3分・アクセス抜群/転勤なし/残業ほぼなし/入社時からの時短勤務可】
■業務内容:
同社の総務担当として、以下の業務をお任せいたします。
<具体的には…>
・文書管理(契約書のファイリング、データ化、台帳管理など)
※法律に関する知識はなくても問題ありません。
・稟議書の受付、進捗管理
・会社設備の管理(電話回線やネット回線の契約更新など)
・各クリニックの保守修繕(外注先への手配など)
■入社後の流れ:
入社後は、まず文書管理の業務をメインでお任せ予定です。同社では複数の歯科医院・美容クリニックを運営しており、各クリニックごとに様々な契約書などの文書が存在しております。その文書をわかりやすく分類し、ナンバリングして整理いただきます。また、稟議書の受付、進捗管理もお任せします。慣れてきましたら、その他の業務を少しずつお任せしていきます。
■組織構成:
配属予定部署は計10名(男性2名、女性8名)で構成されております。風通しのよい雰囲気でコミュニケーションも取りやすい環境です。分からないことがあれば気軽に相談できる職場環境です。
■働き方の魅力:
・就業場所は、阪急梅田駅から徒歩3分の好立地。綺麗なオフィス環境です。
・過去2年の産休、育休取得者数は25名。ライフステージが変わっても長く働ける環境で活躍できます。入社時からの時短勤務も可能です。(週5・6時間勤務)子育て中の方も安心してご応募ください。
・歯科の保険治療費無料/美容クリニックの施術費用割引 矯正やホワイトニングも社割適用できます。
■同社について:
同社は大阪・神戸の関西エリアで歯科医院や美容外院を16院運営しております。2023年10月には西宮に新たなクリニックを開院するなど成長中の医療法人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成