具体的な業務内容
【八尾/転勤なし】購買・生産管理◆未経験歓迎/介護用品・医療機器中心/土日祝休
〜手に職をつけていきたい方へ/介護用ベッド・手すり等の介護用品のOEM事業を中核に、トータルディスプレイや医療機器等の事業も展開〜
■業務内容:
介護用品(手摺)のOEM商品や、自社製品の購買・生産管理関連業務に従事いただきます。
◇部材の積算見積
◇受注後の部材手配
◇外注管理
◇生産進捗・納期管理
◇その他関連業務
■入社後の流れ
先輩社員の指導のもと、見積書作成や部材手配等からお任せします。その後、3カ月~1年程度で独り立ちを想定しておりますが、しっかりとフォローしていく予定となりますので未経験の方もご安心ください!
■当社について
当社は、トータルディスプレイ事業を中心に、OEM設計・製作事業や製品事業を展開する多角的な企業です。例えば、商業施設のディスプレイやサイン、オフィス家具、さらには教育IT関連製品まで幅広く手掛けています。特に介護用品の分野では、手摺やベッドのOEM製品を提供し、高齢者の生活をサポートしています。
■社風/働き方
・組織の壁が低く、アイデアを積極的に発言できる環境が整っており、未経験でも安心してチャレンジできる職場です!
・リモートワークをはじめとする「働き方」に対しては「仕事の都合上」「本人の取得必要性」に応じ柔軟に対応します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成