具体的な業務内容
【名古屋駅】社内ITサポート◆未経験歓迎/「不動産×IT」の融合で社会貢献/業界全国トップシェア
〜まだ世界にない価値を開拓する不動産クリエーター/不動産×ITの融合で、かつて無いビジネスモデルへの挑戦を続ける価値創造企業〜
■当社について:
駐車場事業、まちづくり事業、シェアリングサービスなど、不動産に関するあらゆる可能性を通じて社会に貢献し、新しい価値創出に挑む不動産クリエーターです。
不動産業界出身の社長のもと、メンバー全員が不動産テックの可能性を信じ、「あったらいいな」をカタチにし続けています。
今回は業績拡大のため組織力強化のための募集となります。
■業務内容:
配属先のWEBチームは、「月極駐車場どっとこむ」をはじめ、自社サイトの制作・運営と、社内システムの最適化・IT化を行うチームです。
最初は事業内容や当社サイトの理解からはじめていただきますが、ゆくゆくは以下の業務に携わっていただく予定となります。
・社内ヘルプデスク対応
・既存システム改修
・ベンダー選定/ベンダーとのミーティング実施/案件ごとのスケジュール管理
・HPのSEO対策/コラム作成 など
■評価制度について:
会社独自のポイント制があります。アイデアコンペなど、毎月何かしらのキャンペーンがあり、実績に応じて歩合を支給。
売上だけでなく「業務改善」「新規物件登録」など、プロセスでも評価できるよう取り入れております。
また上記のみでなく、有志で様々なプロジェクト(街づくり)等にも参画できる環境です。
全員でよりよい会社づくりを目指しており、そんな風土も根付いています。
■組織構成:
配属先の組織は社長、従業員57名(正社員45名、パート12名)で構成されており、営業チーム7名、営業オペレーションチーム3名。
マッチングチーム22名、マッチングオペレーションチーム5名、決済チーム4名、WEBチーム2名(1名育休中)、街づくりチーム1名、業務改善チーム1名、パート12名になります。
■働き方:
・2024年の有給取得率は未消化社員ゼロなので、年間休は実質122日となります。
・残業は繁忙期で月30H程度/平均20H程度です。
・システムの入れ替え作業がある際に、日曜出勤や夜勤が発生いたします。(年1〜2回程度)
・有給休暇100%消化/育児休職後の復職率100%、時差出勤制度や半休制度なども整っており長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境