具体的な業務内容
【尼崎】法人営業(既取引企業中心)◆残業2時間程度//年休120日/転勤なし
\産休育休制度の取得実績あり・安心のサポート体制/
◎ワークライフバランスも充実!残業月2時間程度!
◎研修制度充実!会社の仕組みやマネジメント等のスキルが身に着く研修を実施しています!
\こんな方にオススメ♪/
★人の役に立つのが好きな方
⇒ワンストップで幅広いニーズにこたえることができるため、「他の会社ではできなかった、ありがとう」のお声を直接いただけます!
★人と接することが好きな方
⇒受注後は情報を監督に引継いでいただくのみ。業務分担が明確なので、お客様との時間を大事にすることができます!
★ノルマなし!顧客に寄り添った提案
⇒ノルマはなくチームで協力してお客様の真のニーズを発見し、お困りごとを解決できます!
■業務内容
大手製紙工場・大手製薬工場を中心に工場内のメンテナンスを行っている当社にて、受注に向けて提案を行っていただきます。
※新規顧客への飛び込みやテレアポなどは一切無
《具体的には…》
取引量の薄い既存顧客の掘り起こしから得意先への定期訪問までを行っていただきます。
★専門的な部分は社内施工管理部門と協業してもらいますので、ご安心ください!
《詳細》
営業エリア:兵庫・大阪が中心(一部徳島)/基本的に車移動です。
■フォロー体制
◎新卒同様のフォロー体制
中途入社の方にも新卒同様のフォロー体制でOJT等を行いながら、独り立ちできるまでフォローを行います!
◎月1回の社内研修
経営やマネジメントゲームで楽しく学べる研修や、データベースソフトやCAD操作といったパソコンの勉強会も実施しています!
◎週に1度のロールプレイングの実施
週に1度のミーティングやロールプレイング、月1回の社員研修や講習会を通して知識・スキルは身につけられる環境です!
\ワークライフバランス充実/
■はたらき方
(1)残業時間は月2時間程度!
(2)年間休日120日
■株式会社KMTコーポレーションについて
半世紀以上にわたり大手製造工場に対して「お客様の円滑な生産活動と事業発展」のサポートを行ってきました。現場でのあらゆる問題を迅速に解決できる技術とノウハウにより、頼れるビジネスパートナーとしての立ち位置を確立しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成