具体的な業務内容
【東京本社/中野区】医療系システム・導入後の保守サポート(マネージャー候補)/透析業務支援システム
【国内トップクラスの導入実績を持つシステム/プライム上場株式会社NSDグループ・医療系ソフトウェアメーカー/有給消化率68%/年休125日/フレックス】
■採用背景:
2023年に東証プライム上場の株式会社NSD社(証券コード:TYO9759)へグループ参入し、経営基盤の強化を図り、現在に至ります。さらなる組織の強化と新製品の事業の拡大に向けて、積極的で向上心のある新しいメンバーを求めています。
■業務内容:
透析業務支援システム納品後のIT保守サポート・サポートデスク業務及びサポートメンバーのマネージャー業務をして頂きます。
【IT保守サポート・サポートデスク業務】
・電話、リモート環境を利用したサポート
・システムの操作説明
・不具合発生時の原因調査(導入や開発チーム連携)
・システムの設定変更や検証(動作確認)
・リプレイス機器導入のご相談の対応
【マネージャー業務】
・サポートメンバーの対応状況管理
・不具合発生時の原因調査報告書作成
■仕事の魅力:
・顧客の声を直接受け取ることで、サービスの品質向上や新たなニーズの発見につながる
・問題解決への達成感や感謝の声が得られる
・ITスキルや問題解決能力を磨ける
・顧客との会話によりコミュニケーションスキルが向上する
・透析業務の知識を身に付けられる
■当社について:
1979年に歯科用レセプトシステムのソフトウェアメーカーとして創業。
同社製品の研究開発から販売・保守、導入サポートまでを一貫して手掛ける歯科・医療情報システムの総合ソフトウェアメーカーです。
歯科医療に特化した「WiseStaff」シリーズを始めとする歯科医療情報システム、医科向けには透析業務支援システム「STEP」、Macユーザ向け電子カルテ「WINE STYLE」を手掛け、着実に業績を伸ばしてきました。
ハード・ソフトともに、顧客のニーズに合わせた多彩なサポートをお届けできる体制を築いています。
「優れた製品力」に加え、「営業の提案力」「パートナーセールスのサポート力」「カスタマーサポートの迅速なメンテナンス力」といったクオリティの高いサービス力が、顧客満足度の高さに繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境