具体的な業務内容
【第二新卒・業界未経験歓迎】カスタマーサクセス◆カスタマーサービス×エンタープライズ SaaS
【仕事内容】
自社プロダクト『Withdesk』の顧客の成功に伴走し、LTV(顧客生涯価値)を最大化するポジションです。
プロダクトを導入した顧客に対して、オンボーディングを実施し、スムーズな運用開始を支援するだけではなく、定期的に活用状況をヒアリングし、豊富な導入事例をもとにコンサルティングを通じて活用状況を改善します。
ウィズデスクのプロダクトは、マルチプロダクトで構成されているため、顧客のカスタマーサービスにおける課題に対して、画一的な提案ではなく、組み合わせ次第で自由度の高い提案ができることが、ウィズデスクのカスタマーサクセスの特徴です。
<具体的な業務内容>
・オンボーディングの実施:オンボーディングを実施し、1日でも早い運用開始を支援する
・プロダクトの活用促進:定期的に活用状況をヒアリングし、コンサルティングを行う
・契約更新のクロージング:契約更新に必要なステップを把握し、契約更新を完遂する
・アップセル/クロスセルの提案:プロダクトのアップセル/クロスセルの提案を行う
【仕事のやりがい】
自社プロダクト『Withdesk』の解約率は、非常に低い水準をキープしており、カスタマーサクセスにおいて再現性の高いノウハウを持っています。そのため、IT 業界が未経験の方であっても、入社直後から一流のカスタマーサクセスとしてのキャリアを築くことができます。
ウィズデスクの事業領域は、カスタマーサービス領域の SaaS の中でも新しい領域かつ急成長している領域です。誰もが知る大手企業に対して、まだ世にない価値を提供することにワクワクする方にとって、非常にチャレンジングな環境があります。
【会社概要】
ウィズデスクは、『攻めのカスタマーサービスを実現する』をビジョンに掲げるソリッドベンチャーです。ウィズデスクは、2019年に『Withdesk Browse』をリリースし、エンタープライズを中心にご導入いただき、早期に黒字化、2023年には『Withdesk Automate』をリリースし、マルチプロダクトを展開しながらも自己資本のみで急成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成