具体的な業務内容
【京都市/営業経験者募集】ルートセールス/飛び込み・テレアポ一切なし◆土日祝休・残業月平均20H以下
〜業界未経験から医療業界にチャレンジできる/地域のクリニックや診療所を支える/年間休日125日・残業月平均20H以下〜
■業務内容:
地域密着のクリニックや診療所へ、自社開発の電子カルテ等をご提案します。既存のお客様がメインとなり、飛込みやテレアポは一切ありません。
■具体的には:
<顧客>
小規模なクリニックや診療所です。
DMや自社HPからのお問合せ対応を中心に、新しいお客様への提案も行います。
<商材>
電子カルテや診療報酬明細書(レセプト)を作成するソフトがメインです。
操作性やサポートの充実度が評価されており、提案や交渉のしやすさは抜群です。
■入社後の流れ:
「レセプト?」「電子カルテ?」最初は何もわからなくても心配はいりません。
社内で基礎知識のレクチャーや先輩とのロープレで着実に進み、その後は先輩と同行して提案の進め方を学んでいただきます。
独り立ちの時期も習熟度に合わせて話し合って決めますので、ご安心ください。
■配属先情報:
営業課は5名中4名が20〜30代前半と若い組織です。異業種出身の先輩たちも多いので、気軽に質問・相談ができます。
また社内では役職者の方に対しても「〇〇さん」など、さん付けで呼び合う文化が根付いています。
■当ポジションの魅力:
<自由度の高い働き方>
日々のスケジュールも個人の裁量で組み、自由度高く行動できます。直行や直帰もOKで、社用車での通勤も可能です。
<メリハリしっかり>
年間休日は125日、定時退社も気兼ねなくOKです。有給休暇は1時間単位で取得でき、申請もしやすい雰囲気なので、自分の時間も大事にしたい方にピッタリです。
■評価制度:
今期よりこれまでの評価制度を見直し、新たに作り直しをしました。
これまでより若手であればあるほど頑張った分はしっかり評価されるようになりましたので、頑張り次第では早期での昇格も夢ではない環境です。
評価は3ヶ月ごとに上司と面談の機会を設け、目標の達成状況を確認します。
数字はもちろん、取り組む姿勢も含めて評価し、自己評価と上司評価が異なる場合にはフィードバックで足りない部分を知ることができ、更なるステップアップに繋げることもできます。社外研修受講もできるので、スキルアップも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成