具体的な業務内容
【大手町駅/資金管理・契約管理】みずほ信託銀行グループ/中途入社者多数/自己研鑽制度充実
〜みずほフィナンシャルグループの不動産アセットマネジメント会社/中途入社者多数/自己研鑽制度充実〜
主として以下の業務を担っていただきます。
(1)ファンドの資金管理・運用不動産における予算実績の管理・プロジェクト契約等に準じたファンド運用のモニタリング
(2)PM会社、事務管理会社等と連携した契約書押印や支払の対応
(3)投資家、信託受託者、金融機関等のスキーム関係者に対する定期報告(レポート等)、各種資料の作成補助
(4)バック部門のサポート(ファンドの保有資産における運用資産のレポート・入出金の確認、指図書の発行などに対する指示や確認等)
(5)上記に関連する指図の作成や資金送金に関するオペレーションの手配・実行
(6)物件担当者(フロント)と連携した業務
■配属先:
みずほリアルティOne株式会社にて採用後、みずほ不動産投資顧問株式会社アセットマネジメント部へ出向となります。
勤務地:東京都千代田区大手町一丁目5番5号 大手町タワー16階
業務内容:不動産私募ファンドの運用
■働きやすさ
特別休暇として有給とは別で3日間の休暇を与えられ、有給休暇と合わせると最大で5日間連続したお休みを取ることが可能です。また、休暇を取得しない社員には取得するよう声かけがあり、取得しやすい環境で働くことができます。
■みずほ不動産投資顧問株式会社について:
国内外の投資家に対する不動産投資顧問事業を展開しております。みずほリアルティOneグループとしては、みずほリートマネジメント(上場・私募リート)累計1,700億円、みずほ不動産投資顧問(ファンド等)累計11,000億円を超える大規模な不動産を運用しています。中途入社社員が多く、入社後なじみやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例