具体的な業務内容
【沖縄】経理事務〜事務経験者歓迎/創業以来黒字経営・官公庁案件多数/転勤ほぼなし〜
◎1975年創業以来黒字経営!
国や地方公共団体など官公庁がメインクライアント・全国15事務所を展開
◎残業は月10〜20時間程度。
転勤も基本ないため、腰を据えて長期就業が叶えられます。
■業務概要:
同社の静岡事務所にて
経理事務・総務業務をお任せいたします。
入社後は精算等日次業務をしていただきながら、慣れていただきます。
■具体仕事内容:
●経理業務
・現金出納
・資金管理
・仮払精算
・経費精算
・支払業務
・月次決算
・源泉徴収票発行事務
●総務業務
・業者登録申請
・契約書(注文書)等の作成
・請求書発行
・契約スタッフ雇用手続き等
・データ入力
■組織構成:
現在は2名で業務を行っています。
■入社後の流れ:
OJT担当は同じ部署の2名となります。
また、本社からもオンラインでフォローさせていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成