具体的な業務内容
【京都市中京区】経理財務◆プライム/フレックス・在宅有/年休126日/上場経理の幅広い経験が積める
【プライム市場/3〜5年で経理部の全業務をマスターしてもらうことが目標◎幅広い業務経験を積みたい方へ/阪急大宮駅から徒歩10分】
■職務内容
世界50拠点以上を持つ同社、グローバル視点で経営戦略を支える財務部の実務担当者を募集します。
<具体的に以下のような業務をお任せします>
・資金関連業務(固定資産処理/与信管理/為替管理など)
・連結決算
・開示業務、監査対応
・税務関連業務
・計数、原価管理
など
■組織情報:
経理財務部は資金グループ・決算グループ・計数原価グループで構成されています。
部長含め約30名体制です。
■働き方:
残業は月20〜30時間程度を想定しています。
入社後当面は出社いただくことを想定していますが、時期や個別事情に応じてフレックスタイム制度やテレワーク制度を活用し、柔軟に働き方を工夫いただけます。
■当ポジションの魅力:
・3〜5年で一通りの業務を経験していただき、上場経理の基本をマスターいただきます。その後は適性に合わせたグループで専門性を深めたり、希望があれば海外子会社への出向や別部署への移動などのキャリアパスもございます。
・グローバルに仕事ができます。海外拠点との英文メールのやりとりやウェブ会議など日常的なコミュニケーションのほか、海外拠点でのオンサイトミーティングや工場見学などの機会もあります。
■評価体制について:
・一般社員人事制度は年功制を廃止、成果評価だけではなく、達成志向力やコミュニケーション力などの行動評価も重視する制度を導入しています。
・採用区分(新卒・キャリア)、学歴、年齢、性別に関わらず、能力次第で昇格いただくことが可能です。
■NISSHAについて:
創業以来、独自技術で加飾フィルムやタッチパネルといった製品を生み出し「NISSHA」ブランドでグローバルな事業展開をするプライム市場上場の老舗企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成