具体的な業務内容
【東京駅】社内SE※ITの経験ある方歓迎◆転勤なし◆クリニックのDX化◆ヘルプデスク兼社内SE
【今後ますます需要の高まる医療・介護業界での事業展開/事業拡大中】
本社(東京)及びクリニック(埼玉・東京併せて5ヶ所)、グループ会社の社内システムの設定、PC・ネットワーク等のインフラ周りの構築や運用を中心に、
問合せ対応、設定等を行う社内SE・IT総務担当です。
何かしらのヘルプデスク・社内SEに関するご経験をお持ちの方であればご活躍することが可能です。
【職務概要】
本社(東京)及びクリニック(埼玉・東京併せて5ヶ所)の各種フォローを行うシステム系の総合職です。(社内SE・IT総務担当)
・社内システムの設定
・PC・ネットワーク等のインフラ周りの構築や運用
・問合せ対応
【職務詳細】
・社内システムの構築、設定、運用保守
・社内システムに関する障害対応、問合せ対応
・システム周知、ユーザーへの説明
・各種ドキュメントの作成
・アカウントの発行、管理
・PC及び周辺機器の発注手配、在庫管理、保守契約、故障対応、納期調整
・新規開設、新規導入に伴う対応
【組織構成】
現在20代〜40代の社員3名にて実務を行っております。
■当社について:
メディカルホットラインでは医療機関の経営をはじめとした、人材、経営支援、新規開業支援のコンサルティングなど、さまざまな事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成