具体的な業務内容
【東京駅】社内SE/インフラ・ネットワーク導入等◆転勤無◆クリニックのDX化◆ヘルプデスク兼社内SE
【今後ますます需要の高まる医療・介護業界での事業展開/事業拡大中】
本社(東京)及びクリニック(埼玉・東京併せて5ヶ所)、グループ会社のインフラ周りやネットワーク導入、既存システムの運用保守管理を中心に行う社内SEです。
■具体的な業務内容:
・社内システムの構築、設定、運用保守
・社内システムに関する障害対応、問合せ対応
・システム周知、ユーザーへの説明
・各種ドキュメントの作成
・アカウントの発行、管理
・PC及び周辺機器の発注手配、在庫管理、保守契約、故障対応、納期調整
・新規開設、新規導入に伴う対応
■魅力:
◎少数精鋭の組織であり、提案や挑戦がしやすい環境のため、提案したものが形にしやすい点が魅力です。
◎クリニックだけでなくグループ内の業務もあるため幅広く経験を積むことができ、つながりも持つことが出来ます。
◎また、国内外問わず現地へ行き対応も行います。現地の方との打ち合わせなどを通して、医療に限らず、様々な業界の業務に携わることが可能なポジションです。
■組織構成:
現在20代〜40代の社員3名にて実務を行っております。
■当社について:
メディカルホットラインでは医療機関の経営をはじめとした、人材、経営支援、新規開業支援のコンサルティングなど、さまざまな事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境