具体的な業務内容
カスタマーサポート ◇産休育休復帰率100%/残業10h程程度/CBT試験業界TOPベンチャー
【将来SVになりたい方歓迎!未経験からでも活躍可能!試験委託企業で業界NO.1の急成長企業/残業10h程度/年休120日】
■業務概要
試験主催者対応、メンバー管理、カスタマーサポート、マニュアル作成など
各資格・検定試験の受験者から寄せられる問い合わせを受け、電話・メール・チャットボットなどで対応いたします。特に国家資格などの案件をメインで担当し、将来的には責任者として活躍いただきます。チームメンバーの管理、クライアント対応、マニュアル作成、レポート作成などを担います。
【具体的には】
・受験者サポート対応 受電メイン
・試験概要のページ作成・修正
・業務テンプレートや対応マニュアル作成
・各部署との横断的な社内調整
・メンバー管理、育成など
受験者サポートは、「申し込み方法が分からない」「Web受験システムの操作方法を知りたい」など、様々な問い合わせに対応。一人あたりの平均対応件数は、電話が1日20〜30件・メールが1日5件ほどです。
■組織構成
カスタマサポート課 20名(20〜30代男性4名・女性16名)
チーム内他部署連携含め、活発にコミュニケーションを取り、受験者をサポートしています。
■就業環境:
残業月10h程度と、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。
産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績があります。
またシフト制ではありますが、土日に休みたい時などは事前希望いただければ柔軟性をもって対応可能です。
■当社について
資格検定の普及や広報活動、取得した資格検定を生かす就職マッチングと、試験のシステム制作、試験運営のサポートだけなく、受験者の問い合わせ対応、テスト会場の管理と、運営に携わるすべてを承るトータルサポートを提供しています。おかげ様で多数のご依頼を受けており、売り上げの実績としても2024年度売上99.44億円を達成しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成