具体的な業務内容
【宮崎市/第2新卒・未経験歓迎】自動精算セルフレジのシステム営業〜転勤無し/土日休み〜
◇残業10H以下/リモート営業メイン/身近なレジのシステム営業/未経験からITの知識を身に付ける/経験に応じた教育体制◇
\こんな方におススメ!/
(1)システムに関する知識を身に付け、市場価値を上げていきたい方
(2)ガツガツとした営業ではなく、お客様のニーズに沿う提案をしていきたい方
(3)宮崎で腰を据えて働いていきたい方
■職務詳細:
・POSレジやセミセルフレジなどのハードウェアとソフトウェアの提案
・提案書のカスタマイズ作成
・リモートでの営業活動
・既存顧客からの紹介やインターネットからの問い合わせに対応
・納品時の出張対応(2か月に1回程度)
■キャリアパス:
入社後は、他社とのシステムの違いなどを研修で学び、先輩の同行やOJTを通じて知識を深めることができます。
数字だけではなく、お客様への提案資料のカスタマイズや、システムのインプット状況など、定性的な部分も評価対象とし、賞与等に反映される環境です。
※販売サービス職やエンジニアの方など、営業未経験の方もご入社されております。
■営業先について
お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。新規のお客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。
納品に関しては出張で対応しております。(負担が集中しないように担当を決めており、2か月に1回程度/1週間〜2週間程度を想定しています)
■組織体制:
当社は社長、管理部門3人、営業7人、エンジニア8人の組織で構成されています。社内にエンジニアがいるため、お客様の多様な要望に迅速に対応できる体制が整っています。また、保守・運用も社内で行っているため、お客様との関係性を深めやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成