具体的な業務内容
【渋谷】顧客対応フォロー◇ノルマなし/日月休/残業20h程度/成長中の投資用不動産
〜JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎/投資用マンションをはじめ、不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業/日月休/日曜休みでプライベートの予定も合わせやすい○〜
■職務内容
現在お取引のあるお客様へのアフターサポートの他、営業担当者の補助役として、営業担当とお客様の橋渡し役を担っていただきます。
<具体的な業務>
○公的書類の回収補助や確定申告時期の声かけ等、顧客への定期フォロー
○各種書類の作成
別件で動けない営業担当者の代わりに書類作成や、提案用の資料作成等も行っていただきます。
○既存のお客様へのお電話やメール対応(オンライン商談等の実施も)
物件の状態に応じて、家賃状況の確認やその他市況感の共有のほか、顧客ニーズのヒアリングを行い、営業担当者の顧客深耕における橋渡し役をお任せします。
<補足>
・担当エリア:関東圏(主に東京・神奈川)
・ノルマなし!ノルマは嫌だけど、顧客対応は好きという方○
・対象顧客:個人のお客様
直近で接点が取れていないお客様へ電話やメール、商談等を実施いただきます。営業担当に変わり、お客様との接点構築と、ご要望のヒアリング等を行っていただきます。
・対応顧客:週に5名〜10名程度のイメージです
あくまで営業社員のフォローのため、専属担当ではございません。
■組織構成
お客様サポート課(新設):2名採用予定(増員の可能性あり)
※営業(東京本社):5名(今後、管理職含め増員予定)
■当社の魅力
◇扱う物件はハイリスクで短期で売るような物件ではなく、ローリスクで長期的に保有する物件がメイン◎
◇評価制度について
部署ごとに各自で行動目標等を設定のうえ、達成状況を踏まえ評価を決定します。年次に関係なく実力次第で、ステップアップ可能な環境です。
◇年末年始・GW休暇・夏季休暇もあり、ワークライフバランス○
■当社の特徴
2019年4月に設立、2024年4月には本店を東京に移し、宮崎・福岡にも支店を展開。資産運用型の不動産事業以外にも、シリーズマンション開発等ディベロッパーとしても事業拡大を推進中。TOKYO PRO Market上場も視野に準備を進めております。より高い透明性と信頼性を確保し、ステークホルダーとの信頼関係を強化することで、持続可能な成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成