具体的な業務内容
【渋谷/管理職候補】賃貸管理◆退去立ち合い・鍵交換対応など/土日休/成長中の投資用不動産
〜投資用マンションをはじめ、不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業/部署の立ち上げフェーズに携われる◎/完全土日休〜
■業務概要
投資用マンションをはじめとする不動産事業をワンストップで手掛ける当社において、
ご購入いただいたオーナー様が所有している分譲賃貸マンションの管理業務のマネージャー職として、関東エリア(主に東京、神奈川)の物件の賃貸管理をお任せします。
■具体的な業務
【不動産管理】
・入退去時の立会い
・原状回復工事の手配
・鍵交換対応
・設備故障等の不具合発生時の修繕手配 等
<補足>
・事務作業(契約書作成、送金作業、入居募集等)は別部署にて対応を想定しております。入退去の立ち合いや、建物の不具合発生時の対応等のフロント業務に注力いただける環境です。
・現在、一部外部委託をしている管理物件の内製化を進めており、物件の移管計画、部署の立ち上げ段階から携わっていただきます。ご経験を活かし、裁量をもって、関係部署とも調整のうえ、東京本社での管理物件の調整や、移管のスケジューリング等も進めていただきます。
【マネジメント業務】
1-2名程度のメンバーの業務管理等をお任せるする予定です。状況次第では、福岡支店にある賃貸管理部門も含めたマネジメントも担っていただく可能性もございます。(最大で4-5名程度)
※東京本社での本部署の立ち上げ段階のため、上記は想定となります。
■当社の魅力:
◇年功序列ではなく、実力次第でステップアップ可能な環境です!
◇扱う物件はハイリスクで短期で売るような物件ではなく、ローリスクで長期的に保有する物件がメインです◎
◇年末年始・GW休暇・夏季休暇、完全土日休とワークライフバランス○
■同社の特徴:
2019年4月に「株式会社ボンズ・ジャパン」を設立、2024年4月には本店を東京に移し、宮崎・福岡にも支店を展開しております。現在は、資産運用型の不動産事業以外にもシリーズマンション開発等ディベロッパーとしても事業拡大を進めております。
■今後のビジョン
さらなる成長と挑戦を目指し、TOKYO PRO Market上場も視野に準備を進めております。より高い透明性と信頼性を確保し、ステークホルダーとの信頼関係を強化することで、持続可能な成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例