具体的な業務内容
【名古屋市西区/転勤なし】生産効率化に向けた課題解決営業◆残業10h程/手当充実◎
〜成長支援手当/長期就業が可能な仕組みあり/ワークライフバランス◎/イシダグループ〜
■求人のポイント
<働き方>
残業時間は月10時間程度、年間休日120日、ノー残業デーも設けており、18時には全員退社しています。
<従業員を大切にする風土>
全従業員が長期的に活躍できる仕組みを作っています。役職がついていない方には成長支援手当を付与し、モチベーションを高く維持できるようにしています。
<シェアトップ>
メイン製品のイシダ社製品は国内トップシェアを誇り、食品生産ラインではシェアの7割を占めています。東海3県においてはイシダの代理店営業権利を独占しています。
<成長支援>
新人でも成長支援手当があり、モチベーションを高めながら働けます
■採用背景
当社は食品加工業界へ生産設備を提供しています。
食品加工業界では「安全・安心」を実現しつつ、人手不足を解決するために省人化や効率化に取り組んでいます。
当社ではお客様に合わせたオーダーメイドの対応ができるため、多くの引き合いを頂いております。今後も質の高いサービスを提供するため、新たな仲間を募集します。
■業務内容
食品加工・食品製造業界のお客様に、生産効率化・自動化・省人化を目指すための計測機器や各種設備機器を提案する営業職です。具体的には以下の業務を行います。
・お客様の課題をヒアリング
・最適な製品やシステムの提案
・無駄な在庫の削減や出荷遅れの解決
・製品導入に向けた仕様書作成
・自社開発部門との打ち合わせ
<お客様>
毎月20〜30社の企業様が常に稼働しています。
■入社後のフロー
OJT研修:営業手法や製品知識を学びます。
一人立ち後:既存顧客への営業が中心ですが、商材知識を深めるために新規営業も担当します。
■取り扱い商材
https://trynet.co.jp/product/
自動計量システム、包装システム、検査装置など
■配属組織
営業部門には現在4名(60代1名・50代1名・40代1名・20代1名)が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成