具体的な業務内容
【大阪/リモート可】カスタマーサクセス※自社SaaS/成長市場のEdTech(IT×教育)業界
〜大手企業との連携プロジェクト続々進行中◎/リモートワークやバーチャルオフィスなど柔軟な働き方!〜
■業務概要:
お客様の多様な教育・試験ニーズに応え、単なる問い合わせ対応にとどまらず、WisdomBaseの価値を最大限に引き出し、お客様の成功をサポートするカスタマーサクセス業務をお任せします。
■WisdomBase(ウィズダムベース)とは:
300社以上の導入実績を持つWebブラウザベースのラーニングプラットフォーム(LMS)です。明治ホールディングス、マネーフォワード、一橋大学など、大手企業から教育機関まで幅広い組織で導入されています。
■WisdomBaseの特徴:
・数千人規模の同時受験に対応した本格的な試験実施機能
・社外向け研修・コンテンツ販売機能
・充実した社内研修(E-Learning)機能
・PCからスマートフォンまでマルチデバイス対応
・組織のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズ性
・法令に基づいた教育や助成金を活用したビジネスに対応
導入実績…https://wisdombase.share-wis.com/customers/
■具体的な業務内容:
(1)導入・運用支援
・新規導入企業様へのオンボーディング支援を通じ、スムーズな立ち上げをサポート
・初期設定ガイダンスの実施
(2)利用促進とサポート
・導入企業担当者がシステムを効果的に活用できるよう支援し、継続的な利用を促進
・導入企業担当者からの問い合わせに対応
(3)エンゲージメントと価値向上
・お客様からのフィードバックを収集し、プロダクトチームと連携
・カスタマーサクセス、サポート用のマニュアル・FAQの作成・更新
・応対品質の維持・向上施策の企画
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成