具体的な業務内容
【フレックス/リモート可能】【提案営業】導入実績No.1クラウド電子マネーサービス
★☆導入累計12.2万店舗以上!国内No.1導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開する企業の【公共案件の営業(伴走型)】に携われるチャンス★☆
地方自治体や行政向けサービス『ふるまちPay』の提案営業をお任せします。案件の担当者として、各自治体の問い合わせ〜受注〜導入後のサポートまで【一気通貫】で対応することで、社会貢献+自身の成長を実感!
【業務詳細】
・ふるまちPayに関する理解・説明、要件ヒアリング
(顧客側/ 社内側ともに)
・提案資料作成(報告書・シミュレーションシート)
・自治体へのテレアポ
⇒独自Pay・地域通貨の理解・説明
■ミッション
自治体や地域の活性化をミッションとしております。
導入して終わりではなく納税額が上げるように企画・提案などをしていただきます。
■その他
┗社内外の調整・整理(契約面/ 運用面など)
┗企画提案
▼入社後の立ち上がりイメージ
・入社時:研修期間(最長2ヶ月程度)会社の主軸サービスである【独自Pay】を中心に、営業本部全体の流れを学びます。この期間に独自PayやふるまちPayなど、幅広く情報をキャッチアップします。
・ふるまちPayの営業開始:上長や既存メンバーの商談に参加しながら、業務の進め方を学びます。
・1人立ち:メイン担当として、自治体や行政の方とやり取りを行っていただきます。基本的に、案件は上長や既存メンバーと相談しながらチームで取り組みますのでご安心ください!
【ふるまちPayについて:https://youtu.be/rWXLLAcH4Vs?si=YXcNE4LHy5ZwFXvc】
▼業務の魅力
業界知識を吸収しながら、プロモーション、マーケティング、ブランディングの観点から国内の地域活性化を支援する活動は非常にやりがいがあり、社会的インパクトのある仕事を手掛けることで、ご自身の成長も実感できます。
『ふるまちPay』はまだまだ立上げのフェーズですので、お客様のニーズに対応しながらどんどん知名度を上げていくことを楽しめる方は、ぜひ一緒に働きましょう!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成