具体的な業務内容
【天王洲】経理 ※グロース上場ブリッジグループ/キャリアアップ環境◎/年休120日
〜天王洲アイル駅徒歩5分の好立地/将来的に上場経理としてスキルアップしていきたい方歓迎〜
当社にて経理業務をお任せします。まずはスキルに合わせて下記業務の一部からお任せする予定です。
■業務詳細:
・日次仕訳、伝票起票業務(会計システム:freee会計)
・決算(月次・四半期・年次)報告資料作成および監査法人対応業務
・内部統制(J-Sox)にかかる整備業務
■採用背景:
欠員補充。現在会計アウトソーシングサービスや外部アドバイザリーサービスを活用しているため、すぐにすべての業務をお任せすることはありません。適性に応じて徐々に担当範囲を調整しながら、任せていけるような体制を作っています。
■魅力:
◎キャリアアップ:まずは子会社経理として一人前になっていただく想定をしております。まずは社内他の部署や会計アウトソーシング先等と連携しながら、進めるため一つずつ学びながら力をつけていくことが可能な環境です。将来的には親会社(東証グロース上場企業)の財務経理、管理会計・連結会計、開示業務など幅広くキャリアアップの選択肢を持ちたい方をお待ちしております。
■当社について:
ブリッジインターナショナル株式会社のグループ会社です。
ネットワーク構築及びその保守サービスを提供しています。特に昨今、インバウンド需要で経済効果が上がっている大型ホテル・宿泊施設業界向けの提供実績が多くあり、更なる業行拡大中です。今後は、建設業DXに向けて広域WiFi導入支援等、領域拡大にも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成