具体的な業務内容
未経験可【所沢】コールセンターSV候補★賞与年2回★福利厚生充実★有休消化90%★MS&ADグループ
\大注目のテレマティクス保険に関われるお仕事★直接雇用の正社員だから安定性や将来性も◎/
★今住みたい街にもランクインしている所沢駅から徒歩1分!
★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群!
★年間休日122日・残業は少なく所定労働も7時間・育休復帰100%・女性も多く活躍!夜勤有無選択可能でライフスタイルにあった働き方を選べます。
服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境です◎
■業務内容
まずはお客さま対応をお任せします。座学やロールプレイングでしっかり研修するので未経験の方もご安心ください。
具体的には、「エンジンがかからない」など、車のトラブルでお困りのお客様から場所と症状を伺い、最寄りの当社提携事業者に伝えて出動を依頼する業務です。
お客様は自動車保険のご契約者様ですので、不特定の方への発信業務や、ノルマなどは一切ありません。
万全のサポート体制により、ほぼ全員が未経験からのスタートです。
お困りのお客様に寄り添い、安心をお届けする、やりがいのあるお仕事です。
コミュニケーター業務を習得していただいた後は、スーパーバイザー業務を担っていただきます。
・コミュニケーターの管理・教育
・クライアント対応
・エスカレーション対応
・マニュアル作成
・育成研修
など、様々なスキル・経験を習得できます。
■配属先
65名(SV:13名、CM:52名)が在籍しています ※2024/11/1現在
■キャリアパス
・入社後6ヶ月:コミュニケーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・6ヶ月〜:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り
■当社の魅力
・年間休日122日(2023年度)、残業は10−20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です
・介護休暇・ボランティア休暇・この看護休暇など各種休暇制度も充実しています
・転勤有無・夜勤有無も選べる、柔軟な人事制度を用意しています
・勤続年数の長い社員も多く勤めており、定年後の再雇用制度もありますので安心して長く働けます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成