具体的な業務内容
福岡市/介護施設の経営サポート<実務なし・未経験歓迎>今後も需要増業界◆残業月10H・定時17:45
◆◇福岡市/転勤なし!正社員採用/介護ビジネス50年超/老人ホーム「グッドタイムホーム」を運営/ 全国に約500事業所を運営する創生グループ/残業少/UIターン歓迎◇◆
■職務内容:
まずは高齢者介護施設にて事務員や生活相談員(要資格)、事業本部プロジェクトを経験し、
将来的には複数の施設を管理するマネージャーとして経営及び運営をお任せします。
■プロジェクトの一例:
介護現場にAI(人工知能)やIoT(モノのインターネット)、ICT(情報通信技術)などのデジタル技術を導入し、
業務効率化および生産性向上を図る取り組みを推進中です。
■具体的には:
まず下記業務を中心にお任せします。
・入居、退去の対応
・稼働率管理や介護保険及び関連法令の理解
・行政機関へ報告
・事業所内連携のコーディネート
・各種研修、委員会の進行、参加
・設備管理や職員の労務管理
・庶務業務など
■組織構成:
施設規模にもよりますが、2~3名、4~5名の事務員が在籍しています。
■当社について:
創生会グループは、「介護ビジネス」を通して豊かな未来社会を創造しています。
ご高齢の皆様はもちろん、ご家族の皆様、さらには地域の皆様の社会生活に役立ちたいと願い介護福祉事業に取り組んでおります。
現在は全国で有料老人ホーム等老人介護施設を約500施設運営しており、2023年高齢者住宅新聞の定員数ランキングで6位を獲得。
各法人、そしてスタッフ一人ひとりの力を集結し、次世代へ繋がる介護福祉事業を今後も目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例