具体的な業務内容
【東京】総務人事※将来は企画業務も<創業60年/半導体・電子部品の専門商社>残業10h・年休130日
年間休日130日/創業60年の半導体・電池・電子部品の専門商社/住宅手当あり/就業環境◎〜
■業務概要:
同社の総務課で、まずは総務・庶務の下記業務をご担当いただきます。
◇業務詳細:
・資産管理
・車両管理
・経費管理
・庶務
・登記
・子会社勤怠、給与計算処理
・関係者との調整
・社内広報
・社内外慶弔
将来的には下記業務もお任せし幅広いスキルを身にけていただく予定です。
◇業務詳細:
・社員教育、人事評価や賃金、福利厚生の制度設計、採用計画の立案、実施
・社内相談業務
・組織管理
・各種規程管理
・福利厚生
・社内インフラ整備
・安全衛生
■組織構成:
総務課は現在5名で構成されています。
現在課長が採用業務も担っているため、業務に慣れたら採用なども携わっていただく予定です。その他の総務課メンバーとのジョブローテーションの可能性もございます。
■入社後のイメージ:
現在の担当者から引継ぎを受けながら、OJTで業務を覚えていただきます。配属先の課長もフォローにつきますので、一つずつ業務を覚えていただけます。
■就業環境の魅力:完全週休二日制の年間休日130日と働きやすい環境が整っています。また、住宅手当等、社内の福利厚生も手厚いことが特徴です。
■同社について:同社は半導体・電池・電子部品をメインに販売事業を行っている専門商社です。国内には9ヵ所の拠点を持ち、海外にも6拠点を有しています。供給元はオン・セミコンダクターグループ、パナソニックグループ、ソシオネクストやサン電子工業、バッファローなど世界60以上の多くの半導体・電子部品メーカーが仕入先となっています。また、販売先はおよそ1000社あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成