具体的な業務内容
【熊本市】自社システムのお客様サポート 問い合わせ対応・書類作成/土日祝休/残業20h/急成長企業
■業務内容:
ITソフトメーカーである当社にて、代理店向けやエンドユーザーからのお問い合わせや営業担当者の支援業務を担当いただきます。chatwork導入済みで、社内コミュニケーション行いやすい環境です。残業は20時間/月程度です。
■業務詳細:
・電話やメールでのお客様からのお問い合わせ対応
・データ入力
・各種資料作成等
■お問い合わせ例:
・システム操作・仕様について
・デジタルタコグラフ、ドライブレコーダー等の機器操作方法について
・システムや機器に異常が発生した際の改善対応等
■1日のモデルスケジュール:
・9:00…お問い合わせ対応
・10:00…書類作成
・12:00…お昼休み
・13:00…お問い合わせ対応
・16:00…発送関係書類作成
・17:00…発送依頼
・18:00…明日のタスク整理
・19:00…退勤
■育成環境:
座学・OJT研修制度あり。経験豊富な先輩がフォローしつつ、業務に慣れていってもらいます。一人で抱え込まず、チームで取り組んでいく社風です。
■こんな方にお勧めです:
・お客様のお悩みを自分事として考えられ業界知識を前向きに学習できる方
・会社としても研修支援を行うため、しっかりと吸収できる方
■当社について:
<急成長を遂げる「アネストシステム」>
当社は「モノづくり」を通して、お客様の課題解決をご提案するシステム開発会社です。
他社と大きく違うのはシステムの開発だけでなく、販売・運用・保守・サポートまでを一貫して自社で行っている点です。お客様と信頼関係を築きながら、長く寄り添っていくことが出来るのが私たちの強みになります。外部に委託することなく、自社でコールセンターやメーカーサポートも運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境