具体的な業務内容
【東京】総務課*管理職(行政対応メイン)福利厚生◎/住宅手当有・副業可/医療介護分野で事業拡大中
【グループ全体で社員5900名以上のタムスグループ/安定性の高い医療・福祉サービス/住宅手当・寮社宅・退職金制度有り】
■業務概要:
医療・福祉グループの事業拡大に向けて総務課管理職を募集します。
■業務内容:
タムスグループ本部総務課ではグループ施設の管理業務全般を統括しており、内容は多岐にわたります。
業務の取りまとめや進捗管理、社内外の関係者との調整業務を担っていただきます。
・定款変更、行政対応業務
・未収金対応
・車両管理業務、手続き
・保険関連業務
・社宅管理業務
・購買備品管理業務
・スタッフマネジメント
・社内外関係者との調整、会議参加
総務課の業務が約5900人の職員の働きやすさを支え、地域への貢献にもつながります。
■従業員構成:
タムスグループは、年代幅広い方に活躍していただいております。そして
子育てママや主婦(主夫)活躍中ですし、女性管理職登録実績ありと幅広く活躍しやすい職場環境です。
WワークOK、もちろんブランクOKです。中高年も活躍中ですし、U・Iターンでご入社していただいた方も多いです。
ランチはお弁当持参OKです。ご自由にお過ごしください。当社は創業30年で従業員5900名以上まで成長しました。これからもどこでも活躍しやすい環境を整え、成長を続けるタムスグループで、あなたのチカラをご相談ください。
■タムスグループについて:
1993年に最初のクリニックを開業して以来、利用者(ご入居者)目線で「やさしい医療・介護」「真に必要な医療・介護サービス」を提供してきました。埼玉・千葉を中心に病院、クリニック、特養、有料老人ホーム、デイケア、グループホーム、訪問看護、保育園、学童など約80の施設を運営認可されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成