具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】営業事務◆土日休み/正社員/手当充実/成長中の投資用不動産販売会社※知識不問
〜JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎投資用マンションをはじめ、不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業〜
■職務内容:
会社の成長を支えて頂く「社長専属のアシスタント」を募集します。
現在お取引があるお客様のアフターサポートを含めた営業サポートをお任せします。
【期待する役割】
社長、営業責任者の専属担当として、スピード感をもって新規事業、新規顧客開拓へ着手ができるような円滑なオペレーション構築
具体的な業務
・電話対応
・各種書類作成(契約書等)
・確定申告時期の声かけ等定期フォロー
・顧客への訪問・同行
・公的書類の回収 など
■求める人物像
・自発的に行動できる方
・臨機応変に対応できる方
・コミュニケーション能力がある方
■おすすめPOINT
★好立地:JR渋谷駅から徒歩1分の通勤便利なオフィス◎
★ワークライフバランス:完全週休二日制、年末年始・GW休暇・夏季休暇で充実◎
★成長企業:投資用マンションをはじめとする不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業です!今後も積極的に新規事業を展開予定!
★扱う物件はハイリスクで短期で売るような物件ではなく、ローリスクで長期的に保有する物件がメインです。完全紹介型営業で顧客と深く長くお付き合いをしています◎
■同社の特徴:
2019年4月にLALLグループ(19社1医療法人)からの 独立を果たし、「株式会社ボンズ・ジャパン」としてスタートしました。
2024年4月には本店を東京に移し、宮崎・福岡にも支店を展開
現在は、資産運用型の不動産事業以外にもシリーズマンション開発などディベロッパーとしても事業拡大を進めております。
また、ボンズグループは、自立訓練事業所の設立(宮崎)や美容院の開業(東京)など、積極的に新規事業も展開する成長企業です
■今後のビジョン
独立して6年。私たちは、さらなる成長と挑戦を目指し、TOKYO PRO Market上場を視野に入れた準備を進めています。
この取り組みを通じて、より高い透明性と信頼性を確保し、ステークホルダーとの信頼関係を強化することで、持続可能な成長を実現します。
現在、企業価値の向上を目指し、優秀な人材を求めています。
私たちと共に、新たなステージを切り拓いていきませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成